ラックトックブログ

めんどくさがりな私がラクでトクする内容を提供できるようなブログにしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

リップスティック

乾燥の季節になりました。 といっても私は年中無休で唇の乾燥が気になっ て常にリップで保湿しております。 なくなってもいいようにストックを2つしております! ただ、最後まで使い切りたいという貧乏性の私は捨てるのを躊躇ってしまいます。 最後まで使い…

プロテイン置き換えダイエット

皆さまこんばんは ラクトクです。 夏まで時間がない、、、 このままではプールに入る時常に力を入れて腹 を引っ込ませないといけない、、、 そうならないためにも 朝はプロテイン置き換えダイエット!!! このホエイプロテイン 何と言ってもコストパフォー…

うまうまコンビニダイエット

皆さまこんばんは、トクトクです!^_^ あと1ヶ月で夏になりますね✨ その前にあと2キロ痩せたいと思ってるラクトクです! 夕飯を一時期野菜とサラダチキンのみにしていたのですが、さすがに飽きてきましてそんな時、セブンイレブンで発見したのがこれ!! た…

お酒グラス

皆さまこんばんは! ラクトクです。 うちではお酒を飲む時このグラスを使っておりまふ! サーモスの500mlグラス! 金額は忘れてしまいましたが、 1000〜2000円くらいだったと思います! 夜氷入れて翌朝確認しても 氷はしっかり残ってる!!! そして酔っ払っ…

癖なし焼酎

皆さまこんばんは! 花の金曜大好きラクトクです! こんな夜はお酒を浴びるほど呑みたい私です が、お酒が強くないので今日も2杯で眠くなります! 先日、ウイスキーを紹介しましたが、 今日はうちで愛している癖なし焼酎を紹介した いと思います! その名も …

カロリーゼロハイボール

皆さまこんばんは☆ ハイボール2杯で眠くなるラクトクです。 みなさんは普段どんなお酒を呑んでいますか? それともお酒に呑まれていますか?? 中肉中背の私はカロリーと健康を気にしてハイボールを呑んでおります☆ ウイスキーの銘柄はずばり 「凛」でござい…

楽する得する自己紹介

みなさん、初めまして! アラフォーで 二児の父をしております! 妻と共働きで、日々疲れながら楽しみながら過ごしておりまふ! 日々の生活を、日記感覚で伝えられればと思っております! めんどくさがりな私ですが、いずれかはみなさまに、楽して得になるよ…