ラックトックブログ

めんどくさがりな私がラクでトクする内容を提供できるようなブログにしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

リップスティック

乾燥の季節になりました。

 

といっても私は年中無休で唇の乾燥が気になっ

て常にリップで保湿しております。

なくなってもいいようにストックを2つしております!

ただ、最後まで使い切りたいという貧乏性の私は捨てるのを躊躇ってしまいます。

 

最後まで使い切りたいけど使いきれない。

小指の爪でギリギリまで取り切って捨ててます。

 

誰か最後まで使い切るような技術開発してくれないかなぁと思うこの頃です。他力本願(°▽°)

小指の爪の代わりできておくれ

 

f:id:taratoo:20221211175708j:image