ラックトックブログ

めんどくさがりな私がラクでトクする内容を提供できるようなブログにしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

カロリーゼロハイボール

皆さまこんばんは☆

 

ハイボール2杯で眠くなるラクトクです。

 

みなさんは普段どんなお酒を呑んでいますか?

それともお酒に呑まれていますか??

 

中肉中背の私はカロリーと健康を気にしてハイボールを呑んでおります☆

 

ウイスキーの銘柄はずばり

 

「凛」でございます!

 

お酒が好きなのにお酒の味が嫌いな私は

 

クセがなくコストコパフォーマンスが良い

 

このウイスキーを愛用しております!f:id:taratoo:20220602220823j:image

また、炭酸水はこれまたコストコパフォーマン

ス良し、炭酸の粒が細かい

 

アイリスオーヤマ

 

「富士山の強炭酸水」を愛用しております!

f:id:taratoo:20220602221024j:image

 

ハイボール好きには一度は試していただきたい商品です!

 

お酒好きでお酒の味嫌いな私に合うお酒があり

ましたらぜひ紹介してくださいませ☆

 

では皆さまおやすみなさいませ☆

 

#お酒#ハイボール#カロリーゼロ#ダイエット#グルメ#食品#コストパフォーマンス